※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
子育て・グッズ

スタジオアリスで1歳の記念写真を撮った方、何ページ・何枚・価格を教えてください。初めて利用するので参考にしたいです。お子さんは笑ってくれましたか?

1歳のお誕生日の記念写真をスタジオアリスで撮った方、教えてください🥰

何ページ?何枚?でおいくらでしたか??

初めて利用するのですが、よく分かっていないので参考にさせていただきたいです😊💕

あと、お子さん笑ってくれましたか??
人見知りがあるので心配です😂

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバムは一度も買わず、毎回単品購入してます。
12カット前後で1万~15,000円くらいで抑えてます✨

  • もず

    もず

    返事が遅くなってごめんなさい😭
    アルバムじゃなくても買えるんですね🥰
    写真を単品で購入された後はどう保管されていますか??
    ご自身でアルバム作成されているんでしょうか🤔

    • 12月1日
梅ちゃん

1歳はポイントでもらえるデザインフォトのクーポンで1枚、キーホルダー両面で2枚、マグネットシートで2枚ポストカードで1枚で、5000円くらいでした!

大きな写真が欲しかったら結構かかります!

私は待ち受け画像をゲットして自分で印刷していますよ!

撮影料半額になるクーポンよかったら使ってください(^^)


4423-1406-3076-0022

  • もず

    もず

    返事が遅くなってごめんなさい😭

    色んな方法で受け取れるんですね🤔
    ご丁寧にありがとうございます😍
    待ち受け画像はデータ購入されたんですか??


    クーポンありがとうございます😭❤️
    とてもうれしいです😭❤️

    • 12月1日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    待受画像はポイントで交換するか300円で購入しています!1年後にデータ購入できるので、どうしても欲しい数枚だけ待受画像ゲットして、あとは1年後の楽しみにしてます(^^)

    • 12月1日
4人家族

うちは、お宮参りから撮り、3回分のアルバムのようなものをもらったので
ハーフバースデー、1歳と撮りました!

その時の金額は覚えていませんが、
L判の写真1枚1800(違ったらすみません)からあります!
キーホルダーならもっと安いです!
うちは、色んな衣装着せたかったですが、その分写真も欲しくなる(金額が嵩む)と思ったので、1着のみに絞りました😂

うちも未だに人見知りがすごくて、
1度も笑顔の写真撮ってもらったことありません😭😭😭
こないだ撮った七五三でさえ、ブスっとした写真です😅

  • もず

    もず

    返事が遅くなってごめんなさい😭
    そうなのですね🥰
    サイズも選べるんですね😊

    うちの子も人見知り激しいので笑顔になるかがあやしいです😂

    • 12月1日
h1r065

キーホルダーで購入してデータあとから購入します。
アプリのポイントためて大きめ写真もらいと1万購入でバースデー用もついてきます。

  • もず

    もず

    返事が遅くなってごめんなさい😭

    なるほど🤔
    データ購入もできるんですね🥰
    データ購入はおいくらぐらいでしたか??
    差し支えなければ教えてください😊

    • 12月1日
  • h1r065

    h1r065

    購入した写真全部入って一枚のCDで600円ぐらいじゃないかなと。
    他はもっと高いですよ。
    スタジオマリオとか高いですね🤔

    • 12月1日