※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズのテープMは他のブランドと比べて小さく感じます。体重は9kg未満。Sサイズの時は他のブランドより大きいと感じていた。

メリーズのテープMって少し小さくないですか?🤔
今グーンと並行して使っていますが、グーンと比べると小さくてもうサイズアウトしそうな勢いです💦ちなみに体重最近測っていませんが、まだ9kgないくらいだと思います、、
今までいろんなメーカーのものを使ってきましたが、Sサイズのときはグーンとメリーズは他に比べて大きいイメージだったので、不思議に思いました。

コメント

hm

メリーズ、ムーニーは大きめな印象です!
下の子はメリーズのMサイズですよ😲

はじめてのママリ🔰

確かにそう思います!
うちの子は細身の7.5キロで、メリーズのテープタイプはまだ早いかな?と思いながらも、頂き物で4パックもあるので先日開けてみると、割と普通に大丈夫でした♡
メリーズは大きめ、と聞いていましたがそうでもない気がします😅

macchi♡

メリーズとグーンは大きめだと思います!
Mサイズは一番長く使ってました💦

ゆき(o^^o)

メリーズの方がグーンより大きい気がします。