※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

子供をつくらない予定の方がベビーグッズの処分に悩んでいます。兄がいるため、兄のために取っておくべきか迷っています。

もう子供をつくらない予定の方🙋🏻‍♀️
ベビーグッズとかどうしてますか??
処分したりしていますか?
もうつくらない予定なんですが、周りに赤ちゃん産む子もいないし捨てるのにはもったいないしで悩んでいます🥺
兄がいるんですが、まだ結婚していないので兄の為にとっとくべきですかね??笑

コメント

さらい

処分してますよ~⤴️(*^^*)

mi

私は兄夫婦がもう1人作る予定みたいなので全部渡すつもりです*
お兄さんまだ結婚してないなら売れそうなのは売っても良さそうですね(ू•‧̫•ू⑅)♪

deleted user

処分というかジモティで譲ったり売ったりしてます🙂💡

☺︎

周りにあげるか、売ってます!
売れないものは捨ててます😋

deleted user

私か夫の兄弟の方で産まれたら…と思い取ってあります💦
双方共、そこそこ高齢なのでどうなのかな…ですが🌀

ぴよぴよ

初めて着たものとかは取ってあります!
でももうほぼ処分しちゃってます😉💦

バタ☆タコ

人に渡せない程汚れたりボロボロの物は処分。
記念に残す物は残して後は地域のバザーやリサイクルにだしたり、売れそうな物ならリサイクルショップやフリマアプリに出したりですかね。

物によっては流行や好みも有るので‥
兄妹でも相手が結婚しているなら念の為に数年はとっておきますが、結婚の予定すら無いならとって置くのは諦めちゃいます。