※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

12月中旬にディズニーランドに行きます。寒さ対策のためにベビーカーの…

12月中旬にディズニーランドに行きます。
寒さ対策のためにベビーカーのレインカバーは必須でしょうか?😱
一応抱っこ紐とベビーカーどちらにもつけられる暖かいブランケットはユニクロで購入しました。

コメント

うちは来週行く予定です🐭♡
そして娘が4ヶ月の時、1月上旬に行きましたがレインカバーは付けなかったし今回もつける予定はありません✨
気にしてなかっただけかもしれませんが、つけてる人は見なかったような、、🤔
暖かいブランケットがあればあとは服装で調節してあげれば大丈夫かな と思います☺️

AI

うちも再来週行きますー!
ブランケットやお帽子などで十分防寒できると思います🥰
が、もし風が強かったりでどうしても必要になれば、パーク内でも売っていますよ!

昨日行ってきました!
結構、寒かったですが、ちらほらレインカバーしてる方はいました!うちはダッフィーを着せて、膝掛けだけ持って行きレインカバーはしなかったです!

☆peony☆

雨でなければレインカバーはいらないです。

上着やブランケットで大丈夫

ディズニー楽しんでくださいね(*´ω`*)

日月

我が家は真冬はレインカバーしてますヽ( ・∀・)ノ
寒さ対策と、防風です☺️

場合によってですが、レインカバーせずにブランケット2枚を使ったこともあります。
かなり寒くなることもあるので、気をつけて行ってきてくださいね✨

ゆちママ

去年の2月にいった時に一応持って行きましたが、その日はほぼ風がなく温かかったので、使いませんでした😊ダウン+フットマフ+ニット帽でした✨日によって風の強さが全然違うので、私なら念のため持っていきます✨