※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

新生児のうんち替えてて思ったこと女の子のお母さんすげえな、、男の子…

新生児のうんち替えてて思ったこと
女の子のお母さんすげえな、、
男の子はたまたまのシワ伸ばして拭きとればいいけど、女の子ってワレメやら隙間やらなんなら膣まで見なきゃいけないんじゃないの!?😱😱😱
しかもそれを毎回😂男の子はおしっこ飛ばされるけどおしりふき一枚被せておけば解決だし、おむつ替えに関しては個人的に女の子の方が大変だと確信した、、(笑)

コメント

‪♡

本当にそのとおりです!笑
男の子のほうがオムツ替え楽でした😂

• まる

まる

やっぱりそうなんですね!!😂
    もし娘が産まれたらズボラで面倒くさがりの私は意を決して取りかからないと、、💩

• 11月28日
ダイエット中💪🏼おりぃヽ(`Д´)/

そうなんですか?!
逆に男の子ってどうやって吹くの?って思ってました😅💦
💩した時ワレメに着いちゃうから拭き取るんですけど
ちゃんと取れたか見るの難しいかもです😅

• まる

まる

たまたまのシワさえクリアしちゃえばあとは楽なもんです😂
    せめて見やすければいいですよね😱拭き残しがあってかぶれちゃったらかわいそうだし😭想像しただけで大変さが伝わってきます😱

• 11月28日

言われてみればそうですね!
わたしがずぼらすぎるのかもしれませんが、
おしっこのときなんかちゃちゃっと拭いて終わりです(笑)

• まる

まる

分かります分かります!🤣
    おしっこは本当なでる程度ですよね!(笑)

• 11月28日
eri

そうなんですか😳ひとり目女の子で2人目男の子予定なのですが、男の子のお股拭いたことないからすごい大変だし難しそうっておもってました😩😩娘のは自分と同じ構造なのでササっと拭けたんですが🥺

男の子の方が楽という意見聞けて少し安心しました💓💓

• まる

まる

なるほど!確かに構造を知ってると安心な面もありますよね!😳✨
    個人的にですが圧倒的に楽だと思ってます🤣意外と袋の存在感があるのでたるんたるんして邪魔だな〜って思う時があるぐらいです(笑)

• 11月28日

女の子確かに内側まで確認しなきゃいけないからちょっとめんどくさいですね🤣そしてお股にもある程度お肉がつくまでは意外とグロくて「わお!😱」ってなりました(笑)
でも私は男の子のタマタマについた💩拭く時に「どの程度の力加減でやればいいんだ...シワのばして痛かったらごめんよ...」って思いながらやってました🤣

• まる

まる

左広げて拭いて右広げて拭いてって私からしたらオペ級です😱男性が女性器を見てグロさを感じる理由がわかる気がしますね、、🤭
    分かります!😂
    たまに長男にいてていててって言われちゃいます😂

• 11月28日