※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃
妊娠・出産

妊娠18週目の経産婦が男の子かどうか不安。夫は女の子希望で、エコーで性別は不明。報告するか悩んでいる。

妊娠18週目の経産婦です。
男の子かな〜🐘さんっぽいねえ👨🏼‍🦳って言われました!

夫婦で話し合って二人目が男の子だったら子どもは3人、女の子だったら子どもは2人にしようって決めているので、今回男の子で3人目もいけるって内心ちょっと嬉しいです(笑)

旦那は女の子を熱望しているので正直ショック受けるかなと思います😂

みなさんこのエコーみて男の子確定だと思いますか??

旦那への報告をするか迷い中です😂

電話で性別わかった?って聞いてきて、確定じゃないけど一応わかったよ〜って言ったら、言い方的に女の子かな☺️って言ってきたので大ピンチです…(笑)

コメント

Hii

男の子ぼいですね🥺♡

• Hii

Hii

打ち間違えてしまいました😂🙏
    かたち的にも
    男の子にしか見えないです🥺

• 11月28日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

ばっちり映ってますよね(笑)
    ありがとうございます😊

• 11月28日
ママリ

男の子ですね😳😳
次も男だと思うと旦那さんの凹み具合がプレッシャーになりそです😭

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

私悪くないのになんかごめんねってなります…(笑)

• 11月28日
はな

男の子の可能性が高いかな?って思います😌❤️
3人いいですね✨
うちは2人って決めていて、旦那は女の子がいいと言っていて、私はどちらかと言うと男の子がいいなぁって思ってます!そして男の子かな?って思ってます笑
旦那は男の子って言ったら少し残念に思うかもしれませんが、産まれたら絶対溺愛するし産むのは私だし!って感じで気にせず言います笑

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

ほぼ確定ですよね🥺💗
    男の子可愛いですよね〜🥺
    旦那にさっき報告しましたが、少し残念そうでした(笑)

• 11月28日
  • はな

はな

男の子可愛いです🥺❤️ママの事大好きで単純で純粋で素直なのがたまらんです😭
    話せる様になると彼氏?ってくらい愛を伝えてくれて笑 きゅんきゅんなのでハーレムになりたいです笑 同性の方がお互い遊び相手として大きくなっても楽しいかな?とかもおもいますし😆親戚に姪っ子3人居るんで洋服とかそっちで楽しんでるのでもう私はそれで満足してます🤣笑 うちは1人目は旦那は男の子が欲しくて希望が叶ってるんでその分、また叶うかもって期待してるんだと思います笑 

• 11月28日
  • 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

話せるようになるのが楽しみすぎます😂💗💗
    ハーレム最高ですね🤤
    兄弟で習い事いっしょにしたりするのかな〜とか想像しまくりです!(笑)
    はなさんも次の検診でわかるかもですね💭🌿

• 11月28日

20週前後は間違いや判断が難しいみたいなので、まだ分からないと思います。
🐘さん見えてたら何かの間違いで女の子確定になった人や、割れ目があったのにどうやらオタマのようで男の子確定もあるみたいなので、次回エコーでもっともっとハッキリ見えてから報告してみたらどうでしょうか❓

• 𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

𝚁 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓂃

そうなんですね!
    🐘さんみえたら確実なんだと思ってました😳
    もう旦那には言ってしまいましたが、身内や友人にはまだまだ秘密にしておこうと思います☺️🌿
    ありがとうございます🎈

• 11月28日