※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
産婦人科・小児科

川越の愛和病院でインフル予防接種受けた方、2回目の予約は取れませんか?月曜日に1回目の予約があるけど、2回目が心配です。

川越の愛和病院でインフル予防接種受けた人いますか?💉
2回目の予約って取れませんよね…?
月曜日に1回目の予約がありますが、2回目は予約取れない気がして…😅

コメント

愛和さんは激戦なので厳しいですよね💦💦周りの友人達も一回目はなんとか愛和で2回目は他のところって方が多いみたいです😫入荷待ちしてるとあっという間に4週間経ってしまうし、激戦すぎて予約できないですよね💦

• ぱた*

ぱた*

やっぱ他のところなんですね(。>﹏<。)💦
    2回目取れないならいっその事1回目も受けなくてもいいかもって思い始めて😅…

• 11月28日
ママリ

愛和、マメにチェックすると意外と空いてますよ!
先日もこっそり追加したのか、時間変更のために深夜に見たら
追加日でもないのにたくさん枠が空いてました。
我が家も出遅れましたが追加日ではない日に2回予約できました。

ウエストの方も合わせて見てみてもよいかもしれませんね!

• ぱた*

ぱた*

え〜そうなんですか!!?
    まさかのこっそり追加、びっかりです😂😂笑
    チェックしてみます♥
    ありがとうございます🌼*・

• 11月28日

愛和さんで予約取るの、結構大変ですよね😭私もその1人でした💨

サイトやアプリを毎日チェックしていると、追加枠が出たりしますよ!
上の方がおっしゃってるように、ウエストだと奇跡的に空きが出ることも💡

うちも出遅れて、11月初旬に12月下旬に愛和さんで1回しか取れず…。
その後、3連休中に追加枠が出たとお知らせをみて、愛和さんは満杯だった一方で、ウエストで12月中旬にひと枠空いていてそこを確保してなんとか2回分取れました💨