※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅で副業を探しています。メールレディはストレスに感じており、クラウドワークスのデータ入力も単価が低かった。在宅で仕事されている方の経験を知りたいです。

二人目妊娠中です。

在宅で副業をしたいと思っています。
月3万くらいでも稼げたらいいなと思っています。

今までメールレディを少ししていて、月2〜5万程いったときもありましたが、メールレディの仕事がストレスに感じてきたので他の在宅ワークを探しています。

クラウドワークスのデータ入力?はやってみたことはありましたが、単価が低かった印象です、、、

在宅で仕事されてる方どんなことされていますか?

コメント

3人目

私はバイナリーで投資してます。1週間で3万稼ぎましたよ。後払いなので安心してやれてます。勿論投資なので資金はある程度必要でしたが。
色んな副業やりましたけどちっとも稼げないので辞めちゃいました。

deleted user

在宅副業は、ライターとオンライン家庭教師やっています🤔
本職の正社員仕事も在宅勤務ですが、そちらは労務管理の仕事です~!