※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

ポポちゃんやメルちゃんをプレゼントするタイミングや興味を持つか、誕生日やクリスマスにプレゼントしたか悩んでいます。プレゼントしても興味のない子もいるでしょうか。

ポポちゃんや メルちゃんは
いつぐらいにあげましたか??
興味を持ったらですか?
それとも 誕生日やクリスマスに
プレゼントしましたか??
最近ごっこ遊びが好きで
アンパンマンの喋る人形か
ポポちゃんメルちゃんで悩んでます😭
プレゼントしても興味ない子もいますか?

コメント

三児のmama (26)

一歳のクリスマスにあげました❤️

いちご

2歳の誕生日に今月姪にあげました!
最初は工具とかのが興味あると聞いていましたが、わたしの娘に姉から2歳前にめるちゃんもらいすごい遊んでたのでプレゼントにしました!
だいたい周りの子も2歳の誕生日にもらってましたよ!
工具好きな姪もクシでとかしてたり、ご飯あげたりしてるみたいです😊
わたしはぽぽちゃんの顔がなんだか苦手で、めるちゃん派です(笑)

A☻໌C mama

ごっこ遊びに興味持ち始めたときに祖母が買い与えました😉2歳になる前だったと思います!
どの人形かは本人に選ばせましたよ。ぽぽちゃん、メルちゃん両方の売り場を見せてどっちが良いか決めてました🙌娘はぽぽちゃんを選んでましたよ💕

ママリ

娘の1歳の誕生日にメルちゃんプレゼントしました😄

ポポちゃんやレミンちゃんソランちゃんと迷いましたが、メルちゃんにした理由は、目が閉じないからです🤣笑
児童館にあるポポちゃんなど目が閉じるお人形は、壊れて半目だったするし、めちゃくちゃ怖いので💦

1歳でもお世話遊びしてましたよ〜❣️
自分もオムツなのに
メルちゃんにオムツ履かせてて
可愛かったです笑

re.mama

一歳のクリスマスにプレゼントして喜んで使ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

息子ですが2歳の時に
欲しがり祖母が
メルちゃん
買ってくれました!
未だに連れて買い物行ったり
一緒に寝たりします😂

nana

2歳の誕生日にメルちゃんあげました🎁
でも残念なことに
うちの子は人形遊び全然しなかったです😭💦