※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日から一週間経ち、妊娠検査薬で陽性が出て胎嚢も確認。腹痛や出血が続き、初期症状と言われ不安。同じ経験の方いますか。

生理予定日から一週間経ちました。妊娠検査薬で陽性が出て小さな胎嚢も確認できました。
生理痛のような腹痛がずっと続いています。出血もすこしあります。病院では、初期症状だから問題ないと言われましたが不安です。同じような方いらっしゃいますか。
一人目の時も出血はありましたが茶オリ程度でした。今回は鮮血がティッシュにつく程度です。

コメント

りんりん

私も1人目の時と今回どちらも鮮血よりの血がちょっとティッシュに付きました。
出血はどちらもそれ以外ありませんでしたが、1人目の時はエコーに血の塊のようなものが写っていたので切迫流産で2週間自宅安静でした。
今回は特に何も言われてないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね。わたしも一人目は、血の塊が写って自宅安静してました。
    今回は違うと良いのですが、、

• 11月29日
riho

私も1人目2人目の時、初期に茶おりが続き、少量の出血も1度ありました!

3人目も2週間ほど茶おりやピンクおりが続き、少量の出血してました!
8週くらいにやっと止まりました!
赤ちゃんは元気に育ってくれているので、一概には言えませんが、初期症状だと思うので、大丈夫かと思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    同じように出血されてたんですね。止まったみたいでよかったです。わたしも止まることを信じてます、、

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も今2人目妊娠初期で,おりものに出血が混じっており,心配で,病院に電話しました。出血量が増えたり,腹痛や症状が変わったらまた教えてね,と言われたので,安静にして様子みています。1人目のときと違うと不安になりますよね。お互い何も問題なければいいですね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    同じ状況ですね、不安になりますよね。
    腹痛はないですか?わたしは生理痛のような鈍痛がずっと続いていて心配で、、

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今のところ腹痛はないですが,
    腹痛が続くと心配ですよね。
    今は腹痛大丈夫ですか?
    次の検診時で安心できますように,と願っています。

• 11月29日