※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ドードルのカトラリーを使っている方、使いやすいですか?1歳5ヶ月の子どもにはエジソンのスプーンがヒョロヒョロして上手くないので、ドードルを購入迷っています。使っている方の感想を教えてください。

ドードルのカトラリー使われてる方いらっしゃいませんか?🥺
使いやすいですか?

もうすぐ1歳5ヶ月、今はエジソンのスプーンとかを使ってますが、上の方ばっかり持っちゃってヒョロヒョロしててあんまり上手じゃなくて、、ドードルを知って購入迷ってます。
いまさらですかね?😂

使ってる方いたら感想おしえていただきたいです!

コメント

まつお

息子には結構遅く買いました!
最初は今までと違う形状なので持たなかったのですが、気づいたら上手に持ててました😃
ちょっと口に入れるところが大きいので、すくいやすいですが口いっぱいに頬張ってます🤣

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    買っちゃいました🤣💕
    上手に持てることを期待します🥰

• 11月30日
  • まつお

まつお

ベビー用のカトラリーにしてはお高めなので私も買うまで悩みました😆
    でも結果としては買って良かったです‼️
    届くの楽しみですね🥰

• 11月30日
  • りんご

りんご

ありがとうございますー!!
    買ってよかったと聞けて安心です☺️楽しみに待ちたいと思います❤️

• 11月30日
ぽよよんまま

前の投稿にコメント失礼します😣一昨日1歳半になった娘もエジソンのスプーン使ってるのですが同じようにあんまり上手じゃなくてドードルのカトラリー買おうか迷ってます😣息子さんエジソンより持ちやすそうですか??
良ければ教えてください!

• りんご

りんご

買ってよかったです!!
    スプーンの上の方を持っちゃってた息子にとっては、短くなって握りやすいのか、めっちゃ上手になりましたよ🥺✨

あと鉛筆持たせたら普通にグーで握るんじゃなくて鉛筆持ちみたいな握り方してびっくりしました😳✨

遅いかなって思ったけど全然そんなことなさそうです!!おすすめです🥰

• 1月21日
  • ぽよよんまま

ぽよよんまま

お返事ありがとうございます!!ネットで頼んでみました!😁ありがとうございました😄

• 1月22日