子育て・グッズ 続けて質問させて下さい(*´ω`*)明日で8ヶ月の男の子を育てています同じ… 続けて質問させて下さい(*´ω`*) 明日で8ヶ月の男の子を育てています 同じくらいの月齢のママさん 1回の離乳食の量トータル何グラムくらい あげていますか?? 離乳食あまり食べてくれなくて 80グラム以上は食べてると思うんですが… 参考までに教えて頂きたいです! 最終更新:2016年7月29日 お気に入り 1 離乳食 月齢 男の子 ZS(10歳) コメント ラバ すごく食べムラありますが…… 調子が良い時は80g ダメな時はスプーンひとさじでイヤイヤー!! となります(>_<) かなりザックリですが80g~5gですかね(´-ι_-`) 7月29日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 月齢・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント