※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトママ
妊娠・出産

入院4日目、初めての経験で心折れそう(T_T)。子宮口6㎝からの誘発剤、出産体験を教えてください。ありがたいです。

入院4日目微弱陣痛でも今日誘発剤3錠飲んだあと陣痛2分間隔になり分娩台に…
一時間後に10分間隔になって病室に戻りました!!子宮口は6㎝!!
微弱陣痛も初めて!!
浣腸も初めて!!
誘発剤も初めて!!

初めてのことばかりで赤ちゃんにはいい経験させてもらってるな~♪と思う反面
心折れそうです(T_T)

子宮口6㎝からの誘発剤使った方どれくらいで出産されましたか?
人それぞれだとはわかっています(^^;
暖かい言葉よろしくお願いします♪

コメント

颯ちゃんmama(ฅ•.•ฅ)

私は微弱陣痛でなかなかお産が進みませんでした( ´・・)ノ子宮口が全く開かず、バルーンを入れてやっと5センチ!!!!そこから3時間くらいで産まれるよって先生に言われて頑張ったけど8時間たって5センチから全く開かず(笑)

結局促進剤大量にやり、痛みに耐えられず、吐きながら分娩台でふんばりました(笑)

長かったけど、この話しを色んな人にしてます󾌾

大変だったねー、よく頑張ったねって言われたくて(笑)

トトママ

しぃさんコメントありがとうございます!!
微弱こんなにきついとは思いませんでした…
バルーン痛そうですね(。>д<)
子宮口は開き始めは早かったのですがそこからジワジワって感じでなかなか開きません(/_;)
促進剤でもなかなかお産が進まないのは辛いですよね…
ありがとうございます♪
頑張ります!!