※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

里帰りしたばかりで、寝不足で慣れない2歳の娘との生活が大変。昼夜の睡眠に悩んでいます。

月曜日に里帰りしたばっかりです。実母と実父は仕事で平日の日中は、いません。

今まで私も仕事していて娘も保育園に行っていたので家で2人でいるのが慣れません笑笑

公園行っても、ずっと遊んであげられず😭

昼寝もしない娘😭

夜は昼寝しない分、寝かしつけたら10分くらいで寝て朝まで寝るんですけど
私が最近2時間くらいの間隔で目覚めてしまい

実母も、かなりの早起きて4時半早い時は3時半にリビングにきています。
その音でも、私が起きます。

私と娘はリビングの近くの部屋で寝ててエアコンがないため
ヒーターですが3時間ごとに切れるためつけ直してます。それも眠いししんどい

里帰りしてから、急激に寝不足になってしんどいし
日中は体力ありあまる2歳の娘と、どう過ごすか考えるのも
しんどいです笑

コメント

あちゃん

しんどいですねーーー😭
私も里帰りしてる期間の方がしんどかったです💦💦
両親が働いてて日中居ないと自宅にいた方が楽だったりしますよね😔
せめて両親が休みの日に見ててもらってお昼寝できるといいんですが...
どうしてもしんどい時は好きなDVD付けて見せつつ横で寝てましたよ🤣🤣

R

それならご自分の家に帰った方がもしかしたら身体も休めそうですよね😭😭旦那さんにも協力してもらったりして家で寝ている方が少しは疲れも取れる気がします💧😩

産後の1番しんどい時なんで無理しないでくださいね💦

R

出産まだでしたよねすいません💦💦