※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

落ち込みがすごいです。旦那の借金、生活費や私とのデートに使っていた…

落ち込みがすごいです。

旦那の借金、生活費や私とのデートに使っていたとしても、ずっと隠して、バレてもごめんの一言もなく、お前の育休でまず返済しろと言われ。
車を勝手に買い替えた事に苛立ち、結婚前から乗ってた車の方がよかった!というと、なんのために売ったと思ってんだ!と。売ったお金で私に何かしてくれたのかも謎ですが、恩着せがましいというか男として情けないなと思ってしまいました。

生命保険の受け取りは義母のまま。私は旦那なのに。
俺の給料から払ってるんだから当たり前 と。
喧嘩をすると、子供のお風呂も入れない。

愛なんてないんだなあ〜と思いました。
好き同士で、子供が産まれて、それだけでも幸せなのにどうして家族への責任がないんだろう。
こんななりたくて結婚したわけじゃないのに。選んだのは自分ですが、ここまでされたら何が普通で何がいい旦那さんなのかわからない。
家事育児、率先してくれる旦那さんは神様ですね😢

コメント

たしかに借金の内容がデートもあるとか、それを育休で払えとか、もぅ男としてのプライドもなんもないですね。
その上、生命保険の受け取りが義母ですか、、
じゃ、ご主人がもし亡くなったら義母さんがお金の面で全て面倒をみるって事なんですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっこ悪いですよね。そのくせ給料の管理は俺だとか言うんですよ。思考おかしすぎます。

ほんとそう思います。
    俺の親を信用してないのか?!って言われましたが旦那も信用できないのにその母親信用できるわけないです…

• 11月28日

退会ユーザー

普通の親なら生命保険の受け取りが自分になっていたら、奥さんに変えさせますし、
    そもそも親なら子どもの生命保険なんか縁起でもない、受け取りたくないかと思います。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    それが普通ですよね…なのに、その普通を毎日見ているはずの保険レディなんです、義母は。
    私嫌われてるとしか思えなかったですね…

孫のために。とも思ってないようです。

• 11月28日

退会ユーザー

保険レディなんですか!?
    嫌われているとかではなく自分のことしか考える事ができないんでしょうね、、

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです…だからなおさら腹立って。結婚後はすぐ私のことも保険に入れましたし、私の子供が産まれたら隣県からわざわざ学資保険入れに私の実家まで来ました。

実母が旦那の保険金受取人の話を出したら、それはまたあとでね。と言われましたし、旦那からは そんなこと聞くなんて頭おかしい。とまで言われ散々な親子です。

• 11月28日

退会ユーザー

親子揃ってお金にがめつく、だらしなく感じます。
    お金の使い方って一歩間違えると人間ダメな人に見えちゃいます。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母は二度離婚してるので、お金関係などその辺詳しいのかと思いましたが。悪い方に働いたみたいです😓
    義母と連絡取るのやめました.二度と会わないつもりです。

• 11月28日
ノア

いやいや、いくらデートのお金だとしても借金までするか⁉️です。
なぜ、はじめてのママリ🔰さんの育休で返済する必要があるのかわかりませんし、私なら「何、その上から目線。お前の借金だろ」って言っちゃうと思います笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の感覚間違ってないですよね?!
    私のために使ったと宣言されても、借金してまでだとは知らなかったし。
    お前が作った借金だぞ って言っても、ずっと でも俺が給料管理する。と言ってて頭悪すぎです💧

• 11月28日
  • ノア

ノア

お金の管理ができてないから、生活費やデート代などで借金してるのに🤷🤷

てか、はじめてのママリ🔰さんとのデート代の借金だ!って言われても「だから?お金ないのに、見栄をはるからじゃね?」って言っちゃうかもしれません😂😂

はじめてのママリ🔰さんの感覚は間違ってないです!
    旦那さんが給料管理したら、借金増えちゃいそうですね😢
    足りないから!ですぐ借金しちゃいそうです😭

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですよ…😢

たしかに!それ言ったらプライド傷つけちゃいそうと思ってましたが、そもそも人のせいにする時点でプライド無いですし言っちゃっても問題無いですね🤣

発覚後から節約してるのに文句しか言われません💧
    ほんと、すぐキャッシングでいいや!って人間で呆れます…もう離婚ですね

• 11月28日
マイマイ🔰

旦那さんワガママ過ぎません??
プライドも悪気もないとか……
ちょっと人としてどうなの?って感じですね…
育休で返済って、育休手当でって事ですか??
育休手当って普通そう言うの返済する為にあるわけじゃないのにね……奥さんの気持ちちゃんと考えてるのかしら…??
ぶっちゃけ家のローン以外で借金ある分際で勝手に車変えるなんざあたしは事前に相談されても許しませんよ…🙄
それに生命保険の受取が義母て…
失礼かもしれませんが、普通順番的に考えたら義母のが先に…😇って感じですよね??
今からでも変えた方が良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなりわがままです。
    この歳で正論も通じないくらいで、なんのための育休手当かもわかってない大馬鹿者でもあります。

そうですよね!
    家のローンしてる奴は?借金だぞ?とか言われましたよ😂
    小学生と喋ってんのかと思いました。
    義母が先に😇ですよね!
    旦那が嫌がってて変えてくれないんです…育休手当から返済したら変える。とのことでした。ぶん殴りたいです…

• 11月28日