※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後1年くらいで生理が再開したのですが、今までにないくらいの量の多さ…

産後1年くらいで生理が再開したのですが、今までにないくらいの量の多さでした。
しかも、7日出血しそのあと8日くらいずっと茶おり?が続いています。
2人目帝王切開で卵管結紮してもらいました。
それと関係あるんですかね?
同じようなことがあったかたいますか?

ちなみに1ヶ月前に子宮頸がんの検査とかはしてもらってます。

コメント

ママリ

産後1年半で再開し、初回は12日くらい出血が続きました。今回も今まさに11日目ですが、おりものに出血が混じったような状態です。
産後はホルモンバランス乱れてるしこんなもんかと気楽に考えてましたが、さすがにもう再開して半年経つので、受診しようかと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ホルモンバランスでこんなになるんですね!
    私ももう少し様子を見てまだ続くようなら受診してみようと思います。

• 11月28日
ママリ

私も産後1年で生理再開しましたが、びびるぐらい量多くて大変でした(;´д`)
日中帯も夜用30分で漏れるので子供のオムツを使ってました(^^;もちろん量多かったぶん終わるのも2週間程生理終わらなかったです。
怖かったので病院に行こうか迷い電話しましたが、私の病院は生理がそのあとも2,3回順調なら受診の必要ないから 今は様子見で って言われましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜用で漏れてました!!
    オムツ考え付かなかったです!

様子見て続くようなら病院行ってみます!

ありがとうございました😊

• 11月28日