※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たきちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の離乳食完了期の子供のお弁当について相談です。おにぎりをタッパーに積み重ねてもくっつかない方法と、喜ぶおかずを知りたいです。歯が4本しかないので、早く生えないかなと思っています。

1歳3ヶ月離乳食完了期、お弁当について教えて下さい!

保育園にお弁当の日があります。
掴み食べ出来る1口サイズのおにぎりを持っていきたいのですが、タッパーに何個も積み重ねてもくっつかないですか?💦
因みに軟飯です🍙

後、お子さんが喜ぶお弁当のおかずがあれば知りたいです❤️うちは卵焼きです☺️
歯がまだ4本しかないので、早く生えないかな~と思ってます😂

コメント

みぃ

大人と変わらずなメニューを食べてますが参考になれば…👶

今日風邪のため保育園を休み私の妹がちょうどお休みだったのでお願いし、お弁当を持参して行きました😊
おにぎりは粗熱が取れてから入れればそんなに引っ付かないかなーとは思いますが、軟飯なら多少は引っ付くかもですね😅卵が大丈夫なら一口オムライスにしたり、海苔を少し巻くなどはどうですか??😊
うちの子の好きなメニューはアンパンマンポテト・ハンバーグ・ミートボール・枝豆・人参と大根の煮物です🤤

• たきちゃん

たきちゃん

あら熱を取れば良いんですね☺️

美味しそうなものばかりですね!参考にさせていただきます😊❤️

• 11月29日