※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

食費2万以内って安いほうですよね?😱😱お肉は絶対見切り品の半額になった…

食費2万以内って安いほうですよね?😱😱
お肉は絶対見切り品の半額になったものしか買いません
お米は2ヶ月に1度10キロ4000円で知り合いから買ってます
朝は食パン(5枚切り69円)と目玉焼き(10個入り100円のたまご)で主人は週二くらいしか食べません
上の子はコーンフレーク
お昼は主人は買い弁、私たちは前日の残りとかチャーハンとか適当に
夜は汁物メイン白米と和え物とかちょっとしたもの
こんな感じの食生活なんですが、もう削れないですよね?🙄

コメント

deleted user

お子さん2人いて2万以内って、めちゃくちゃ節約されてると思います、、、、!!すごいです👏🏻