※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚗 ☁️
妊娠・出産

妊娠11週です🧸🤎先程茶おりが出たのですが、以上はないですよね😖💭

妊娠11週です🧸🤎

先程茶おりが出たのですが、以上はないですよね😖💭

コメント

安定期入るまでに、出る事あると言われましたし、上の子は出ました😊
痛みがあったり、血の色が赤く量も多くなってないなら問題ないと思いますよ。

さち

ご心配なら明日病院に電話してみて、指示を受けたほうがいいかなと思います。
大丈夫とは言えないのが妊婦さんだと思いますので、それぞれ皆さん状況違いますし、お医者さんの判断仰いでいいと思いますよ。

正常か異常かで言ったら異常です。その時期「少量の性器出血があること」をまとめて切迫流産と言います。ただ、まだ赤ちゃん側の流産原因が高い時期なので、どうすることもできないので、赤ちゃんの無事を祈ってあげてください!

はじめてのママリ🔰

同じ時期に茶おり出ましたが
病院受診したら絶対安静指示でましたよ💦
自己判断で異常かどうかは分からないと思うので
病院に連絡して様子見でいいかどうか確認した方がいいです!

よくあることのようですが、逆に11週目で急に出たなら私なら夜でも電話して聞いちゃいます💦
私はそれで切迫でした💦💦

まな

同じ周期の頃に、同じことがあり次の日の仕事の休憩中に気になり病院に電話してみました。
その時、医師から言われたのは何かのサインってこともあるから色に関わらず出血が見られたらすぐに来てくださいと言われました。

結果、胎盤が作られて行く中での出血だった、と安心したのを覚えています。

はじめてのママリ🔰

私は茶オリが出て流産していました。