※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊娠・出産

ベビーナブや、どちらだと思いますか?11週のエコーです。女の子希望ですが、男の子かなと思いました😂

ベビーナブや、どちらだと思いますか?
11週のエコーです。女の子希望ですが、男の子かなと思いました😂

コメント

ママリ

男の子に見えます!は

• モカ

モカ

やっぱりそうですよね😂

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

男の子やと思います!

• モカ

モカ

そうですよね😭もちろん無事に産まれてくれればどちらでもいいのですが😣

• 11月28日

回答になってませんが
私も似たナブで男の子意見が
多かったですが、女の子にしか見えないとの回答もありました。どちらか気になりますよね。もうすぐ検診なのでハラハラします😓

• モカ

モカ

そうなんですね!よろしければいちごさんのエコーをみせていただけますか?18週目だとそろそろわかりそうですね🙈

• 11月28日

退会ユーザー

上の画像です😊
    私の方が少し上がってる気がしますが、似てませんか?

• 11月28日
  • モカ

モカ

画像ありがとうございます😊
    確かに上向いてるように見えますね!でも下のエコーは女の子に見えます!いちごさんはどちらがご希望ですか?^ ^

• 11月28日

退会ユーザー

私も女の子希望です!
    3人目は、年齢的にも経済的にも難しそうなので女の子待望しています😣
    下の画像は女の子という意見が多かったですが上が男の子ぽい気がするので男の子と思ってしまいます。

• 11月28日
  • モカ

モカ

一緒ですね!また男の子だったら3人目頑張りたいけど、現実的には厳しいですよね😭
    でも前回の検診で分からなかったなら、女の子の気もしますが…わたしは1人目14週で判明しました!
    私はいちごさんの1枚目より2枚目が信憑性があるように感じます😀

• 11月28日

退会ユーザー

本当ですか😍
    女の子、期待していいですかね。。。?
    前回の検診では、性別を聞けなくて先生にも教えないで下さいと言ってしまって💦
    先生は、もちろん性別は教えませんでしたが、クスクス笑いながら『よく動いてるね』と言われました😅
    検診までドキドキしますよね😣

• 11月28日
  • モカ

モカ

わたしはだめそうですが、いちごさんは期待できる気がします!でも違かったらすみません🙇‍♀️
    そうだったんですね😁でも赤ちゃん元気そうで良かったですね☺️うちは先生はまだわからないって言ってましたが、お股から見えちゃってました笑 
    次の検診ドキドキですね!女の子でありますように💓

• 11月28日