チミー:-)
市販ならイブのめますよ☺
髪の毛伸ばし中
参院に連絡してから飲んでました
こぶじいさん
母乳ですが、産後入院中に後陣痛で耐えられなかったときロキソニン飲んでたので大丈夫だと思いますよ!
退会ユーザー
産婦人科に相談すれば、妊婦や授乳中でも飲める頭痛薬鎮痛剤頂けますよ( ͒ • ꈊ • ͒)♡
mi1219
頭痛辛いですよね😣
カロナールっていう薬は授乳中でも影響ないみたいですよ(^_^)
とらきち☆
カロナールとかだったら、安心ですが市販のはやめておいたほうがよいですね。
ロキソニンも私は飲みますが、病院にいって出してもらってます。(産婦人科)
薬剤師さんによっては先生が出しててもあまりおすすめしないって、人もいます。
私は「わかりましたー。あまり飲まないようにしますー。
」っていってます。
ままり
ロキソニンかカロナール飲んでます。
産院で産後にロキソニンを処方してくれました。
退会ユーザー
バファリンのホームページ調べましたが、母乳に出る成分は赤ちゃんに影響はないけど必要も無い成分なのでお腹がゆるくなったりするかもしれませんって書いてありました。
わたしはあんまり子供いるからあれもこれもダメ!っていう神経質なタイプじゃないので、影響ないなら大丈夫か。って感じで夜中にどうしても我慢できない時だけ飲みましたが、子供のお腹がゆるくなったりもなかったですよー
そういうのも気にされる方なら産院に行ってカロナールとか処方して貰った方が
-
退会ユーザー
すいません途中でした💦
産院で処方してもらった方がいいかもしれません(´・_・`)- 7月29日
s-mama
私は妊娠中から産後の今も
病院からもらってる、カロナール飲んでます‼完母です。
るー
皆さんコメントありがとございます!😳
助かります😓😓😓😓
参考にさせてもらいますヽ(*´∀`)ノ💕💕💕💕
コメント