※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
妊娠・出産

性別が気になるベビーナブの写真、男女どちらに見えるかコメントをお願いします。

ベビーナブ、性別が気になりすぎて…💦
最初は男の子かなぁと思ったけどやっぱり女の子かもなぁとも思ったり…。動画を見る度どっちにも見えてしまいます😣
上2枚は女の子に見えますが下2枚は男の子っぽいですよね?💦

ナブ的にどっちと思うか、似たようなナブで性別こっちだったよーとかでもいいので、コメントいただけると嬉しいです🙏💓

コメント

R♡Nmama

女の子だと思います👶💕

  • mina

    mina

    女の子予想嬉しいです🥰
    次回の健診が15週の予定なんですが、mamaさんは15週でもう女の子と言われたんですか?👶🏻💓

    • 11月28日
  • R♡Nmama

    R♡Nmama

    昨日の健診で女の子でした🙂🙌
    次の健診楽しみですね🤗

    • 11月28日
  • mina

    mina

    そうなんですね😍
    15週でも性別分かるんですね!私も次回の健診で分かるといいなぁ〜と思います😊💓
    回答ありがとうございました!

    • 11月28日
ママリ

全部女の子に見えます❣

  • mina

    mina

    ほんとですか?😳自分だと下の2枚は見方によっては角度付いてるようにも見えてしまって…😂💦
    旦那がめちゃくちゃ女の子を熱望してるので、そうだと嬉しいです🥰

    • 11月28日
mamama

私も女の子に見えます😊

  • mina

    mina

    わー!ほんとですか?ありがとうございます!💓
    女の子の意見が多いみたいで嬉しいです😍

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

うちは右下のナブに激似で男の子でした😊

  • mina

    mina

    そうなんですね!😳💓
    私も最初右下の画像で男の子かも!と思ってました😂
    女の子予想が多いですけど、男の子の可能性もありえますね🥰

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

全部女の子に見えます!

  • mina

    mina

    全部女の子に見えますか?😳💓
    自分で見てると不思議と平行にも角度あるようにも見えてしまって戸惑ってました😂💦
    女の子だったら嬉しいなぁと思います🥰

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

似たようなナブで女の子でしたよ☺️

  • mina

    mina

    ほんとですか!😳💓
    旦那が1人目の時から女の子希望だったので、女の子だったら嬉しいなぁと思います😍

    • 11月28日