※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳の子供が哺乳瓶とミルクを卒業させようとしています。牛乳に切り替えたら量が減り、夜中に起きる心配があるか相談しています。寝る前の牛乳は50mlで大丈夫でしょうか?

最近一歳になり、哺乳瓶とミルクを卒業させようかと思っています。
哺乳瓶は一昨日からやめさせて、今日から夜はミルクじゃなくて牛乳飲ませて寝ました。
ごはんも凄い食べるし、フォロミはいらないですかね🤔?
ミルクは夜だけ160とかあげてたんですが、牛乳は50ぐらいでもういらないとなってしまって。
夜中起きなきゃこのままで大丈夫ですか??

コメント

ご飯すごい食べるなら大丈夫と思います!
牛乳は50でも毎日飲ませてあげた方が良いです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😊!
    牛乳も物によって飲む飲まないがあるので、少しでも飲ませるようにします!
    コメントありがとうございます♪

• 11月27日
ままりちゃん

お金も余分にかかるしフォロミいらないです😂👍🏻
全然大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買おうか悩んでましたが、要らなそうだし早めに保育園のリズム作りたくて😳
    コメントありがとうございます!

• 11月27日
コナン

フォロミあげてないです!
夜もお風呂上がり水飲んで、寝室にストローマグに水入れて置いてありますが、自分で勝手に飲んで勝手に寝ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に飲んで勝手に寝るなんて、優秀ですね!
    うちは最近やっとお水ちょうだいするようになりましたが、飲ませてくださいスタイルです😂

• 11月27日
ピト

しっかり3食とれていればフォロミから牛乳へ移行するタイミングだと思います✨
水分がとれていれば牛乳にこだわる必要もなくカルシウムが気になるのであればさチーズでもいいと思います‼️‼️
保育園入園をお考えであれば牛乳でコップのみの練習を初めてはいかがでしょうか🤗