※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hazuki.(25)
家族・旦那

質問ではなく愚痴です。来週12月6日早朝に業者なしの自分達だけで引っ越…

質問ではなく愚痴です。

来週12月6日早朝に業者なしの自分達だけで引っ越しをします🙂
その為に前日の5日のお昼から荷物をまとめて、夕方にはトラックを借ります。
その後、6時ぐらいから荷物を積み込む予定を旦那に伝えていたのですが、実家大好きな旦那なので「朝、仕事が終わり次第実家に帰って、私宅まで送ってもらうから」と言われました。
仕事を早く上がれるのは、旦那の職場が引っ越しを手伝ってきなさいと言ってくれたおかげなのに、引っ越しを手伝うどころか実家に帰ってのんびりする計画を立てていた事にびっくりしました。
それだけならいいのですが、義母から5日の午後5時頃に私宅に行くからねーと連絡があり、旦那の家族一体どうなってるんだ!?となりました😅
手伝う気ないのなら義家族来なくていいし、旦那も帰ってこなくていいって思ってます。

コメント

初めてのママリ

その引越しの荷物をトラックに積むのは誰が積むのですか😳!?
旦那さん何もしないんですか!?

• hazuki.(25)

hazuki.(25)

職場の方が1人手伝ってくれるのでその人と私と母と母の計3人の予定です😅
    旦那は久々の休みだからか手伝おうという気はあるけど自分のことが最優先みたいです😂
    ほんとに誰のために引っ越しすると思ってるのかちゃんと考えてって思います笑

• 11月27日