※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
妊娠・出産

妊婦健診で痛みが強く、同じ先生に内診されるのが不安。痛みが続く場合は再度病院を受診した方が良いか悩んでいます。

今日妊婦健診で内診があり、初めての先生で器具を入れるところから最後までめちゃくちゃ痛かったです💦
1人目の時臨月になってグリグリされましたが、それ以上の痛みでいつもは張っていないお腹も張っています…明日も続くようなら病院行った方がいいですが、また同じ先生(土曜日なので1人)だったらまた内診して同じような痛み味わうだけですよね…

コメント

あや

たまに本当に下手くそな人いますよね😭

内診の痛みもあるかもしれませんが…張りが気になるなら明日行ったほうがいいと思います!

• ライナー

ライナー

どうすればこんなに痛くできるのか?早産にでもさせたいのか?ってくらい痛くて冷や汗かきました😰

張り止めの薬出されて終わりそうな感じしますけどね😂

• 11月27日
  • あや

あや

まだグリグリの時期には早すぎるし…
    もう一回研修しなおしてこい!って思いますね😭

そうなんですけどね😢
    知り合いが何人か予定日1ヶ月より早く生まれてるので、(心拍弱くなってたり、臍の緒からまって酸素が届いてなかったり)
    何かあった時に「あぁ、あの時の張りでちゃんと受診してればよかったな」と後悔だけはして欲しくないので

• 11月27日
  • ライナー

ライナー

そうですよね💦あの先生でなかったら土曜日混むけど行っておこうかなって思うのですが…後2ヶ月の我慢ですよね😣

• 11月27日