※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

排卵日に1回だけタイミングを取った方いますか?排卵検査薬で排卵日を確認し、期待しています。

排卵日確定している方で排卵当日のみタイミングとって妊娠された方いますか?

旦那が腰痛持ちでいつも排卵検査薬の陽性の日、一度のみでタイミングとっていました。
今回は婦人科で排卵直後と言われた前日にタイミング取りました。
ちょっとでも期待を持ちたいです😭

コメント

ママリ

私は一人目は、排卵日の日の晩でした☺
なので、きっと遅かったから無理かなぁと思ってから妊娠しててびっくりしました!
逆に前日や2日前とかにもタイミングとった月は全くだったので、望みは絶対ありますよ✨
妊娠されてるといいですね💓

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊
    妊娠おめでとうございます✨

いつもより排卵検査薬が濃く出ていた日にタイミング取れたので期待を持ちたい反面、遅かったのではと不安です💦

• 11月27日
イチゴ

2人目は男の子欲しくて自分で検査薬して排卵日確定してチャレンジして産まれたのが下の子です。

赤ちゃんきてくれるといいですね(^_^)

• ひろ

ひろ

ありがとうございます😊

排卵検査薬が強陽性の日にタイミングとったと言う事ですか?
    排卵日だと男の子率が上がるのですね😊
    ちょっと期待しちゃいます☺️

• 11月27日
  • イチゴ

イチゴ

そうです。排卵痛もあったので間違いないと思いタイミングとりました。
    奇跡が起こる事を祈ってます(^∇^)

• 11月27日
  • ひろ

ひろ

ありがとうございました✨
    希望が持てました!

• 11月27日