※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目BOY🩵
雑談・つぶやき

同じパートの方に、LINE交換しようってLINEアカウントのメモをもらった…

同じパートの方に、LINE交換しようってLINEアカウントのメモをもらったのに無くしてしまいました😭
多分仕事場でバタバタしてゴミと一緒に捨ててしまったとおもいます😂自分自身、よく物をなくすので(実際鍵と名札無くしました笑)無くしちゃうかも!とは言いましたが、ママさん方からしたらどう思いますか😭?
凄くフレンドリーな方で年下か年上かも分からないんですが、すぐ仲良くしてくれてて😣
失くしてしまって申し訳なく、後日自分からのLINEアカウントを渡そうとは思っています😥

コメント

(=^x^=)猫飼いたい☆

連絡こないと忘れてるのか、嫌だったのか…とか色々考えちゃいます💦でも同じパートさんならすぐ会いますよね?その時に、紛失したこととLINEアカウント渡されたら、私ならすっごく安心するし嬉しいです😆

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

なんか凄くフレンドリーな方でして😂会って2日目くらいでLINE交換しよ!って言われて笑 無くしちゃうかもと伝えた際は、全然ー!何回でも教えるよ!って冗談?かもしれませんが言ってました😅
    私も仕事中だったのでバタバタと紙もポケットに入れちゃって😂
    LINEアカウントは自分から渡そうとは思ってます!申し訳ないので沢山謝るつもりではいます💦

• 11月27日
ハナ

うーん、ちょっと厳しいかもしれませんが、私は無しですね💦
LINEアカウントも個人情報なので、「なくした」と聞くと自分ならモヤモヤすると思います😓
どこかで落として拾われて悪用、とかも考えられますし…
よく謝罪した方がいいかなと思います。

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

私自身、会って2日目くらいでLINE交換しよ!って言われてびっくりしました😂私自身が壁作るタイプなんで💦
    でもせっかく仲良くしようとLINEアカウントまで書いて渡してくれたのに無くしちゃうって最悪ですよね😣
    次会ったときに謝りまくるしか無いですよね、、、

• 11月27日
ママリ

無くしちゃったは私もちょっと個人情報だしやめてよーと思って引いちゃいます…😓
なので、やってみようとしたけれど上手くできなくて😭そちらからやってもらえるとたすかります!と自分のラインアカウント渡すのはどうでしょうか?
嘘ついちゃうのは申し訳ないですが…😓

• 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

コメントありがとうございます!
    そうですよね😥嘘つくの気が引けますが、そう言ってみようとおもいます🤦‍♀️
    ありがとうございます!!

• 11月28日