※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy-maru
妊娠・出産

妊婦さんですが、茶おりが出て心配です。昨日から出ていて、カイロを貼ったからかもしれません。病院に行くべきでしょうか?

茶おりが出て心配です。
昨日から少し出ています。たぶんお腹にカイロを貼った(1時間くらい)からだと思うんです。
昨日は少しはりが感じましたが、今日はありません。
ただ、さっき極少量また出てました。胎動もあるのですが、病院に行くべきでしょうか?

コメント

ピーチ

原因は分かりませんが、一応産院に電話してみてはいかがでしょうか。

あこ517

心配だし、先生に待てもらった方が安心出来ますし、受診おすすめします。

25歳ママ♡

週はまた違いますが、私も
今朝おしるし、茶オリがあり
電話したら、一応来てください
と言われていって内診とNST
してきましたー。ですが、
まだまだ産まれそうにないと
言われました笑(*´・ω・)
張りも何回かあっただけで
まだまだでした。

かんまま

私も同じように茶おりが出ることが何度もあり、その度に病院へ電話すると来るように言われたので行ってました。
何が原因か分からず続いたので怖かったです。
しかし、急遽の帝王切開ではありましたが無事に出産出来ました。

今となっては、息子も9ヶ月を迎えようとするまでになり思い出話ですが、油断せず電話で症状など伝えて判断を仰がれた方が良いと思います。

自己判断は危険ですよ