※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週で、食事後に激しいお腹の痛みがあり、便通は2日おき。食べ過ぎると痛みが強くなり、胃から逆流する感じも。控えめにしているが、苦しい状況です。

いま、妊娠10週なんですが、夜ご飯食べて終わるとお腹が痛くなり激痛がきてって感じで痛くてたまりません。
2日間ぐらい間開けて便はでます。
食べすぎるとお腹が、はち切れそうな痛みに襲われます。
控えめにしてるつもりなんですが。
トイレにこもってますが、便はでますが、胃から逆流してきそうな感じでお腹も痛いし。
誰か助けてくだせぇー。。。

コメント

ラムネ

私もお腹痛くなって、そのまま2時間くらい動けなくなったりします💦
大が出たら大丈夫になるので、それが原因かもしれませんね😭
あと、お腹を冷やさず温める事も大切かなと。何枚か重ねて着るようにしてます🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ、わかります。。動かなきゃいけないけど痛くて無理ー。って感じでトイレにこもります笑
    わたしも、便だしたらだいたい大丈夫なんですよー。朝と昼の分が出てないからその時に一気に来てるって感じなのかもしれないです笑

• 11月28日