※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達は元彼からの提案に不安を感じている。元彼は離婚後に一緒に暮らすと言っているが、具体的な保証がないため踏み切れない。元彼は結婚後に指輪を買うと言っており、口だけの男ではないか疑問を抱いている。友達はどう思うべきか悩んでいる。

お友達の話ですが…
旦那さんと色々あり、別居を考えていた時に
たまたまSNSで元彼と繋がり、現状を話したところ
離婚して俺と一緒になってと言われたそうです。
彼のアパートの更新が来年の冬?らしく、更新のタイミングで友達の近くに引っ越してくると言っているそう…
でもそれまでに、別居して離婚して欲しいと彼は言っているそうです💦
友達は、元彼を信じて、別居→離婚したとして、本当にこっちに引っ越してきてくれるのか保証もなく、再婚する保証もない。
それが不安で踏み切れないと言ってました💦
その保証の証拠?として、プロポーズじゃないけどそういう形?(指輪を買ってと言ったのかな⁇多分)が欲しいみたいに言ったら、それは結婚してからね!と言われたそうです💦笑
皆さんこれどう思いますか😂⁇
なんか口だけの男な感じしませんか😂⁇💦
友達には言えないけど…笑
言った方がいいんですかね😥

コメント

コウ

なんだか恋愛ごっこなような気がします🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元彼の方がですか🤔⁇
    お友達がこの状況なら思ったこと言いますか⁇
    黙っておきますか⁇

    • 11月27日
  • コウ

    コウ

    元カレの方がなんか、恋愛ごっこを楽しんでるような気がしませんか?🤣

    私だったら友達に止めて置いた方が良いと止めますが、自己責任の部分になってくるので後は本人に任せます😰

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかわかります💦笑
    本気で思ってるなら何か形として証明してもいいですよね?笑

    一言だけ言って、あとは友達の判断に任せようと思います😢

    • 11月27日
  • コウ

    コウ

    きっと昔のなごりを楽しんでるだけなので、本気にしてるその友達さんがすごいですよね?笑

    止めてほしくて相談してるのか応援してほしくて私に言ってきてるのかどっち?って聞くのが1番手っ取り早いですよ‼️笑

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに😂

    それいいですね‼︎笑
    その答えでこっちの返しも変わりますね‼︎笑

    • 11月27日
deleted user

友達のことだから黙っておきます!!

きっとお友達は決心してるでしょう。後押し待ってそう。


まあ、うまくいかなそうな匂いはぷんぷんしてしまいますが、、、*笑*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😣💦
    こっちが口出すことじゃないですよね💦

    はい、、笑
    そうなんです、、笑
    同じことを思います。笑

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

踏み切れないと言ってるなら
私はやめときな、、、ていうと思います!
が、今までの経験上やめときなって言っても意味ないですがね😅笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦笑
    確かに😅
    やめときなって言ってその通りにする友達なかなかいないですよね😂

    • 11月27日