※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

今自分が欲しいものがあります。1000円くらいのものです。しかし…こんな…

今自分が欲しいものがあります。1000円くらいのものです。

しかし…こんなものに使ってバチが当たらないか…
今家建てたいのでお金貯めてる最中です。子供にも貯めてないといけないし…

お金はあたしが管理してますがお小遣いはとくにお互いないのですが、欲しいものがあると必ずお互いに言うようにしてます。
今までは必要なものだったからすぐにいえてましたが、今回欲しいものがアニメのグッズとか…言い難い…😅😅😅
しかも旦那があまり無駄遣いしない人だから尚更言い難い😂😂

我慢するしかないかー😂😂😂

皆さんは自分の趣味のものとかにいくらくらいつかってますか?

コメント

deleted user

聞くだけ無駄じゃないと思います☺️
普段やりくり頑張ってる分たまのご褒美くらい
いいと思います🥰

  • りこ

    りこ

    なんか聞くのにものすごく勇気が…笑
    怒られるとか旦那が怖いとかではなくて😂😂

    • 11月27日
はじめてのママリ

千円くらいなら旦那さん許してくれませんかね??🥺
私は週に2回ほどご褒美と称してスタバ飲んでますよ😚❤️
それで日々の節約や家事育児頑張ったらプラマイプラスじゃないですかね?🙂
勇気を出して言ってみましょう♪

  • りこ

    りこ

    言ってみます♥️

    • 11月27日
poyo(24)

めちゃくちゃ分かります私も普段使う化粧品とかでさえ凄い言いにくいのにそういう自分の趣味的なものって言いにくいですよね😭😭😭
私もずーっと我慢してたけど旦那がいいよって言ってくれたのでつい最近買ってもらいました🥺💓

でも普段無駄遣いしたり欲しいものしょっちゅう買ってるわけじゃないのならいいと思いますよ😳‼︎‼︎‼︎

  • りこ

    りこ

    そうそう!それこそこの前化粧水やっと言えたのに、次はアニメと完全に趣味のもの😅😅
    多分いいよと言うと思うのですが言い難いですよね😂

    • 11月27日
ななな

我慢するなんて出来ません…😂

今日も好きなグッズ
(クリスマス仕様)
4000円近く買ってきました🙌
来週もまた数千円分買う予定です😅

クリスマスが終われば
お正月仕様のグッズが出るので
またお金がかかります笑

  • りこ

    りこ

    自分のものですよね??
    いいなー!あたしも買いたい!笑

    • 11月27日
  • ななな

    ななな


    全部自分のモノです😅
    毎月グッズだけで数万使います💦

    前は毎回買っていい?
    って聞いてたんですが
    あまりにも多すぎて
    聞かれるのも答えるのも面倒になったらしく
    これからはもう勝手に買って
    って言われました🤣

    • 11月27日
  • りこ

    りこ

    諦めたパタン(笑)(*^。^*)

    • 11月27日
deleted user

旦那さんからクリスマスプレゼントとしてお小遣いで買ってもらえば家計の心配なしですよー😆

  • りこ

    りこ

    それいいですね!ww

    • 11月27日
deleted user

たまのごほうびじゃないですか?!😍きっと大丈夫ですよ!😊
私はお菓子が趣味なので、食費が😂