※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまん
妊活

産後9ヶ月で妊娠疑い。フライング検査の効果的なタイミングや結果について知りたいです。

お世話になっています。産後9ヶ月、まだ生理もきてませんが、一人目のときと同じ様な胃のもたれ、ゲップ、気だるさ、眠気などが週末からあり、妊娠したのかなぁ?と漠然と思ったのですが、フライングで検査する場合に、行為後最短どれくらいでみなさん陽性判定でましたか?フライングで検査する場合には、朝一の方がいいのですか?

コメント

ぴーちゃん

行為から16日後であれば、フライングでも結果でますよ!
予定日当日から使えるやつを使用してください☆
朝一でなくても、夜でも昼でも大丈夫です😃

ぶーぶ

生理周期に関係なく、排卵から生理までは14日±2日と決まってます。

なので、性行為した日から約2週間後からチェックワンファスト使えます。
その更に1週間から他の検査薬も正確な結果が出ます。

りんご0402

生理予定日5日前から 薄っすら陽性反応出ました。

使った検査薬は、生理予定日1週間後に使用のものでした。

あやまん

みなさん、まとめての返信で申し訳ありません。ありがとうございました。2週間たったころに試してみます!そしたら、朝一にこだわらなくてもいいんですね!

やはり、チェックワンファストですか!チェックワンファストでしてみます。

りんごさんは普通の検査薬で5日前から陽性出たのですか!おおよそ10日後くらいってことですよね。検査薬ってすごい感度なんですね。わたしもとりあえず普通の検査薬が一本だけあまってるので、それをあと少しまってしてみたいと思います。ドキドキ。

ありがとうございました!