※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

心が落ち着かず、機械音痴の母にストレスを感じる女性。クリーンにしたい性格で、リフレッシュ方法やポジティブな考え方を相談しています。

モヤモヤします。。
特別何があったとかではなく、心が落ち着きません。
しいていえば実母が機械音痴なのにスマートウォッチを誕生日にほしいと言われ、あげたら使い方が分からないと言われ、今日数時間向き合いましたが私も機械音痴なので解決できなかったくらいです(笑)←多分影響はあると思います笑

昔から全てをクリーンにしたいタイプで、何かひっかかることがあるとその事ばかりが頭に残り心がずーんとなります💦
心配性だし神経質だし、けどめんどくさがりな私。本音はできれば頼って欲しくないけど、力になりたいと思うし私がやってあげなきゃと思うタイプです。
なんだかうまくいえませんが、何も考えたくない、、と思うのですが頭の中に考えないといけないことがズザーと流れてきます😅
みなさんは心がしんどくなってきた時のリフレッシュ方とかありますか?
これは性格なので仕方ないとは思うのですが、何事も気楽にとらえてポジティブに過ごせる人が素敵だなと思います💦
どうやったら思考を変えられますかね😭
なんか変なつぶやきですみません💦

コメント

ひまわりと青い空

心がしんどくなったときは、体操とかストレッチなどをして身体を疲れさせます。

そして寝ます。健康な判断をするためには睡眠も大切です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございございます😊

• 11月30日