※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

子供の休日用の服に合わせるタイツの色相談です。茶色やピンクのスカートに合う色を教えてください。

子供のタイツorレギンスorロングソックスについてです!
平日は保育園に行っているので、柄などはあまり気にせず、西松屋のトップスにユニクロレギンスなのですが、休日はワンピースなどスカート系を着せてます😊
バースデイのテータテート系の洋服が好きで、くすみ系の服を持っているのですが、寒くなってきたのでワンピースの下にタイツなどを履かせたいと思ってます。
どの色が1番使いやすいですか??
茶色のスカートやピンクのスカートをもってます!
おすすめがあればお写真もお願いします☺

コメント

ママり

白はどの服に合わせても間違いないです🧸

  • みぃ

    みぃ

    白とかアイボリー系可愛いですよね!
    無地より少し編み込み柄みたいなのがあったほうが女の子っぽいですかね?

    • 11月27日
るんるん

うちは男の子なんですが💦、ベージュのレギンス活用しています。
私もくすみ系の服が好きなのですが、ベージュは合わせやすかったです。
韓国子供服で安く購入しました。

  • みぃ

    みぃ

    ベージュも良さそうです!
    くすみ系可愛いですよね♡
    もしよかったら韓国の子供服の名前おしえてもらえませんか?

    • 11月27日
  • るんるん

    るんるん

    cream cokとPetit BEBEのレギンス持っています。
    うちの近くに韓国子供服のセレクトショップのセールで購入しましたが、ネットやメルカリ等でも購入できると思います。

    • 11月27日
  • みぃ

    みぃ

    韓国子供服のお店あるんですね!
    私も韓国の洋服好きなので行ってみたいです🤩
    ネットでみてみます!

    • 11月27日
deleted user

意外にカラシ色も一本持っておくとかわいいです✨

  • みぃ

    みぃ

    からし色!
    秋冬カラーで可愛いですね😊

    • 11月27日