※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬本番になる富山県在住のママさん、お子さんとの毎日の過ごし方について相談です。

富山県在住の方で自宅でお子さんを見てるママさん、これから冬本番になりますが、暖かくなるまで毎日どうやってお子さんと過ごしますかー😭

コメント

あおい

自宅で見てまーす🙆‍♀️💕
ほんとですねー😭
雪もあるだろうし、コロナやインフルも怖いし、、😭
私も知りたいです!!✨

• ママリ

ママリ

12月〜2.3月まで普通に雪ありますもんね😅公園は無理だし、児童館は子供たちでいっぱいになるのかな?密集するかな?と思うと行く気にもならず😅

幼稚園か1号認定の予定ですか?😃

• 11月27日

寒い外で散歩したり公園、雪の日は雪の中で‥遊べるように、スキーウェアや極暖のヒートテックなど買いました😂

緊急事態宣言がでるまでは、支援センターや、児童館も行くつもりです😓

体力ありあまってて、ずっと家の中とかかんがえられないです‥😫💦

• ママリ

ママリ

たくさん遊ばないとお昼寝してくれないし、どこかで遊ばせたいですよねー😅
    私がかなりの寒がりなので外で遊ぶと私が先にギブアップしそうです😅
    ちなみにオススメの児童館ってありますか?😃

• 11月28日

退会ユーザー

私もかなりの寒がりです😫私もスキーウェア買おうと思ってます😅
    児童館もいいですが、高岡支援センター(予約制)がおすすめですよ😊💓キレイな施設ですし、先生優しいです✨

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

雪が降ったら私もスキーウェア買おうかな😁
    高岡支援センターですか!富山市在住なので高岡の支援センターを利用したこと無かったのですが、ドライブがてら遠くの支援センターもいいですね😄今度調べて行ってみます😊

• 11月28日
マーマー

雪が降れば牛岳スキー場にいって
ソリ遊びをしに行こうと思います😙
無料なので一昨年は何度も行きました!
私も楽しみたいのでは上は旦那のスキーウェアを羽織って、下はコメリで売っていた防風パンツというジャージのようなズボンに長靴です😂😂

• ママリ

ママリ

牛岳ですか!すごい😃自分の運転で雪の中、牛岳まで行ける自信がないです😅💦でもすごく楽しそう‼️私もソリ遊び検討してみます😁

• 11月28日
  • マーマー

マーマー

2躯の軽四ですがゆっくりゆっくりいけば大丈夫でしたよ😄
    除雪はちゃんとしてくれてますし!
    2歳3ヶ月なので十分楽しめると
    思いますよ〜!

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😄この冬は防寒着を着まくってソリ遊びにチャレンジしてみたいと思います😆⤴️

• 11月28日