※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まない問題で困っています。マグで飲ませる方法を相談中です。

遊びのみを解決する方法はないでしょうか、

混合で離乳食の後飲めるだけ(飲んで100)、お風呂上がってから飲めるだけの2回あげてます。
母乳は飲んでくれますが余り量が多くなく足りないのでミルクで補填しても飲んでくれないし時間がかかるしグズるのに飲んでくれないので困ってます、
160飲むのに30分40分かかります夜100も飲んでくれないので夜中起きてしまうし便秘になってヤギのうんちみたいなのが最近出てくるようになりました。(離乳食に食物繊維のあるものをあげてもこうなります。)
うんちでなくて苦しんでるの可哀想です、
マグで飲ませるしかないでしょうか、、

ちなみにですがリッチェルのステップアップマグは使ってくれませんでした。

コメント

まー

マグで飲めるならそれでいいと思いますが、うちはミルクを頑なに飲まなくてずっとねんね飲みさせてました。