※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあちゃん
子育て・グッズ

離乳食の時間について教えてください。朝は何時にあげるのがいいでしょうか?最初はミルクだけで、2回目のミルクの時間に離乳食をあげています。完ミで育てています。

もうすぐ離乳食が始まるのですが、時間についてお聞きしたいです❗️

もちろん、お昼までにはあげるのですが、朝は何時くらいにあげてますか❓

朝一のミルクの前にあげて、その後ミルク

最初はミルクだけで、2回目のミルクの時間に離乳食あげてからミルク

ちなみに完ミで育ててます🍼
ある程度離乳食の時間は同じにして方がいいですよね☺︎❓

みなさんどんな感じで離乳食開始したから教えていただけたら嬉しいです☺️

コメント

ママリ

うちは朝一は授乳のみ、2回目が10時ごろだったので2回目の授乳前にあげてました☺️

基本ストックを解凍してあげてましたが、それでもバタバタしてたのでその時間で正解でした😂

• らあちゃん

らあちゃん

コメントありがとうございます😊

たしかに朝バタバタしますよね😂ストックしててもあたふたしてしまいそうです😹!

• 11月27日