※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カントリーマアム
ココロ・悩み

妊娠32週です!最近毎日気持ち悪いです。クラクラして、吐き気がしますを…

妊娠32週です!!(長文ごめんなさい🙏)
最近毎日気持ち悪いです。クラクラして、吐き気がしますを
ご飯は量を分けたりして、食べ過ぎ、お腹がすいている、などのむらをなくすようにはしていますが、それとは関係ない気がします😭
後期悪阻なのでしょうか?
1人目の時に後期つわりありましたが、こんな感じじゃなかった気がして…💦
同居しているお義母さんに相談をしたらストレスじゃない?と言われました。義母達が飼っている犬の世話(2匹)と上の子を見ていて、ストレスがあるんだよと言われました。確かに元から犬は嫌いではありませんが好きでもありません💦1匹はまだ8ヶ月のわんちゃんなので、イタズラばっかりしていて結構大変です。
ストレスでも体調が悪くなることがあるのでしょうか?

コメント