※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おままごと用のおもちゃを探しています。アイスクリームやサンドイッチセットが気になっていますが、まだ早いでしょうか?購入したいと考えています。

1歳8ヶ月の女の子です🧒🏻

おままごとが上手になってきたので、なにか小物を買い足したいのですが、おすすめはありますか?🍀

お鍋やフライパン、包丁、まな板、トング、おたま、フライ返し、お野菜と果物のセット、お皿数種類、麺に見立てたチェーン、電子レンジが今あるものです。

アイスクリームのセットやサンドイッチを作ったりするおもちゃをネットで見たのですが、まだ早いですかね💦

わたし自身がこういうおもちゃが好きなのと、おままごとしてる姿がかわいくて…🥺何か買ってあげたいです🥳

コメント

m❤︎

こんにちは✨

家はあんぱんまんの炊飯器をばぁちゃんに買ってもらいましたが、めっっっちゃ使ってます🍚笑

あと、台所のようなキッチンのおもちゃは、やっぱり大人の真似をしたがるのか、楽しそうに毎日何か作ってくれます😬💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦

アンパンマンの炊飯器、かわいいですよね!気になってました😆
    店舗に見に行ってみます✨

毎日作ってくれるのかわいいですね🥺

参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    ありがとうございました☺️

• 11月30日