※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊活

AMHが突然低くなることはありますか?低AMHだと子供は授かれないでしょうか。内心不安で、卵巣が小さくなっている可能性が心配です。血液検査結果がまだわかりません。

AMHは突然低くなることもありますか?
また低AMHだと、もう子供は授かれないのでしょうか。。。

5年ほど前に測定した時、26歳で年齢相応の結果が出ました。
今回2人目の治療を始めるにあたって、内心があったのですが、
卵巣が小さくなってるかもしれないとのことでした。
本日血液検査をしたので結果はまだわかりません。

怖くて不安でいっぱいです。
どうなっちゃうんだろう。。

コメント

はじめてのママリ

低AMHは残りの卵子の目安数なのでちゃんと妊娠できますよ!ただ、妊活は急いだ方がいいってことですね💦
私は24歳で30代後半レベルの数値だったのですが、卵子の減るスピードはわからないから卵子が無くなってしまうのが1年後なのか10年後なのかはわからないって言われました😔
なので減るスピードがはやい人だと5年前は年齢相応だったのに今は少ないとかはあるとおもいます😢