※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんの離乳食が時間がかかり疲れている。食べるのに時間がかかり、30分で切り上げたほうがいいか悩んでいる。他の人が頑張っているので弱音を吐けない。

生後9ヶ月👶
離乳食、3回食にしてしばらくしてだんだん辛くなってきました😭
全然食べないわけじゃないけど、食べるのに時間かかりすぎて💦
量を増やせば時間もかかって…
あげれば食べれるけど30分とかで切り上げたほうが良いですかね?💦

なんか一日中ご飯あげて洗い物してるな…って思ったらなんだか疲れてしまいました😢
みんなやってるからこんなんで弱音はいてちゃダメですよね😂💦💦💦

コメント

deleted user

我が家は15分くらいで最後はかみごたえのあるめのをあげてやめてます!
疲れますよね😭

ママリ

長いと疲れちゃいますよね💦てづかみ食べはしてますかー!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよねー💦
    手づかみの物もあげてます🙌
    食べごたえがあるのか、一生懸命もぐもぐして余計と時間かかってしまいます🤣

    • 11月28日