※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 まみ
家族・旦那

20歳の母親です。本当に死にたいです旦那は妊娠前から働いてないです。…

20歳の母親です。本当に死にたいです
話聞いてください 子供は12月で1歳になります。
旦那は妊娠前から働いてないです。旦那は22歳です
ずっと働いてくれません。働いてもだいたい1日でバックれてやめてきます。理由は腹立つからとか。
お金がないので旦那の実家に住ませてもらってるのですか義母も義父も何も言ってくれません。多分旦那に言ったら旦那に出ていかれると思ってるから。
それで私は旦那に働かないなら頻繁に遊ぶのはダメ。私が実家に帰るとき(月1の3泊程の期間)と働いてからなら好きなようにしていいよと言っています。それでも友達とハローワークに行くと言ってついでに遊び呆けてきます。
こっちがキレたら旦那も容赦ないからあんまり言えません。今も不満が爆発して旦那にめちゃくちゃ言ってしまい、旦那が出て行きました。そもそも働いてないのに子供をつくってしまって子供に本当に申し訳なく思います。
それと友達と温泉のサウナのロウリュで尿をかけたりしたりするのが最近ハマってるとか言ってて(尿をかけるとサウナの中が尿の臭いで広がるらしいです)もうどうしたらいいかわかりません。
それでさっきはラインでスタンプをずっと送り続けるツールみたいなので送られ続けてました。ほんとに幼稚すぎてわかりません。正直復讐もしてやりたいんですがなぜかこんなゴミクソニートに好きな気持ちも少しあるので本当に自分も同類です。どうしたらいいのか分かりません。
文章全然まとまってないと思いますがどうかコメントくださいお願いします助けてください

コメント

ゆりこ

好きだけじゃやってけないってこのことだと思います。
子供のこと考えてるなら何も変わらない旦那さんは捨てるべきです、、、

♡

え?普通に答えは一つ

離婚です!!!

• ♡

子供が居て働かない男は
    ゴミクズ以下です。

• 11月27日

つらいですね。
切羽詰まって、すごく大変な状況だと分かりました。よく吐き出してくれましたね😭
でもあなたは何も悪くないです。
離婚して幸せになるしか選択肢は無いと思います。むしろぜひ離婚して娘さんと幸せになってほしいです。
今より何倍も何十倍も幸せになれると思います。
私も年が近いママです!あなたも、娘さんも人生これからです。負けないで!応援してます!

退会ユーザー

相当ひどいことされたんですね。よくここまで我慢されたと思います。私が地獄に落ちるように願掛けておきます😡😡質問者さんは手を汚さず、まっさら綺麗に娘さんと幸せになってください!!そんなやつ微塵の思いもなく忘れてしまいましょう!

• 11月27日
 まみ

もしも離婚するなら復讐もしたいです。ここに書いてない以上にまだひどいこともあります。
復讐するのは幼稚でしょうか?

はじめてのママリ🔰

復讐するより、キッパリ切ったほうが良いと思います。
復讐して、娘さんや質問者さんに何か起きたらもっと後悔すると思います。

♡

復讐してる時間が勿体無い!
そんな奴はすぐ捨てましょう!

チム

父親の自覚がなさすぎますね。旦那さんが出ていくのは義母、義父的にはまずいんですか?
働かず日頃の生活費は義理両親が出してくれているんでしょうか。
ロウリュウでそんなことするなんて小学生みたいな遊びですね😲

はな

ごめんなさい、一緒にいる意味がないです💦
サウナでマナー違反をしてる馬鹿野郎に胸張ってお父さんだよって言えません。

コキンちゃん

御両親のもとから離れた方がいいです。
働かなくても生きていける環境だから余裕でいられるんですよ。

もう私の妹なら別れて、自分が働きな!と言います。

死ぬ気で働いてお子さんを養ってください。

• コキンちゃん

コキンちゃん

復讐しても向こうにはきっと何のダメージもないですよ✋
    正直、働かず、ハローワークにも行けって言われるから遊びに行く前にコンビニよる感覚で行って、更にサウナで迷惑行為。そんなことする人に何したってダメージないしそれよりも更に陰湿な仕返しされて終わりです。

関わらない方がいいです。

• 11月27日
はじめてのママリ

金銭は親に援助して貰ってるってことですかね??

普通に、読む限り、
旦那として、、、というより人として。は?あり得ないって感じですよね。幼稚というか人としてやっちゃいけないこと、保育園時でさえ親に怒られたりやっちゃいけないとかわかるレベルのことしてますよね。
旦那さんのことよっぽど好きで離れれないんですかね?
今までの気持ちがあって情があるとかだけじゃないですかね?

自分が働いてなくてお金がないから旦那と別れれない。とかでもないですし、
そもそも働く気のない、何もしない。
父親としても何かしてますか?

私個人の意見でその人が相手なら、
別れますね。

それか、実親にお願いして家に置いて貰って、
期間を設けてせめて2ヶ月でしっかり職を見つけて、そもそもの人としての態度を改める。独身でもないしっかり父親として自覚しろ。
てのを離れてキチンとしてもらいます。
それが出来ないのなら、何も改善がされないのなら、別れる前提で。

とかですかね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

死にたいとかも子どもが。じゃなくても旦那がですもんね?
    そんな人なら1人で子供を育てた方が楽だと思いますよ。
    それにまだ20歳、子供も込みで好きになってくれる、自分が好きになる良い人が絶対現れますよ。

多分今までの情で別れれないだけだと思いますよ。

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな幼稚なアホなやつに、仕返しする、復讐することすら時間の無駄、あなたの大事な時間をそんな奴のために使うことないと思いますよ。
    スパッと切って、有意義な時間を過ごしてください。☺️

• 11月27日
ぼーん

あなたはまだまだ若くてこれから何度でもやり直せる!
離婚しましょう。
子供を守る為に。あなたの幸せの為に。

それ、ほんとに好きって感情ですか??😅
上の方も言ってますが、好きだけではやっていけないし
ご自分が実家に帰るなど、してもいいと思います😭

わたしは養ってもらって、専業主婦でしたが、育児はしない、家庭にかかわらない、どこか独身気分で私が実家に帰ってきたら、お金もくれなくなりました😂
躊躇して家出なんかしませんでしたが、実家が協力してくれたのもあり、今の方が幸せだし、子供のために頑張ろうとか思えたり、自分がプラス思考になれました!

出かけるついでに泊まってくる、と言って帰らない手もありです!離婚前提なら!改善するかどうかなんて、行動してもらってからじゃないと帰りたくないですし😂
何をどう言われても、まず、あなたが行動を起こしてみるのは今後良い方向に繋がると思いますよ😊

退会ユーザー

復讐は、慰謝料、養育費を沢山いただくとか!
    公正証書つくれば、差し押さえも可能だとか🤔
    旦那が払わないなら実家にも迷惑かけることになるので、いいかと😊

• 11月27日
あず

そんな人は父親ではありませんね〜🤦🏼‍♀️
逆にこんな父親いる方が子どもにとってよくない!!
正直別れた方がいいと思います。
好きな気持ちも、離れたらそうじゃなかったなんてこともありますし♪
たしかにシングルで子育てしながら仕事は想像以上に大変だと思いますが、絶対できないことではないと思います!
復讐かぁ〜…別れてあなたたち親子が幸せでいること!なんなら素敵な男性との再婚!!

はじめてのママリ🔰

未練なくきっぱり別れる事が1番の復讐になると思います!
お子さんと2人で幸せになってやりましょう!!

ママリ🔰

ええ、ドン引きです😂

これからどんどんお金かかります。
愛情だけじゃ生きて行けませんよ😰

私なら離婚します。

今の状況ご両親知ってますか?

❁¨̮

まだママさん若いんだからわたしならもっといい男の人見つけて再婚したいです😆

はじめてのママリ🔰

人の旦那だけどちょっと頭おかしいのかなと思います

サウナのことは正直犯罪ですからね
犯罪おかしてわらってる人ヤバイですよ😅

一番の復讐はそんな男に感情をいれず子供に会わせないで自立して幸せになることだと思いますよ

そんなクズに手を出す(復讐)必要はないです

頭おかしいですね。離婚です。
復讐はなにしたいんですか?
お金だけもぎ取って捨てれば
よくないですか?

まる

離婚する以外に解決する
方法はないと思いますが😅

はじめてのママリ🔰

もう子供が可哀想すぎて⋯

私がお子さんの立場なら
そんな人が父親だと思いたく
ないし、こういう事をして
いたと聞かされたくも
知りたくもないので、
離婚してほしいですね😢

サウナの話は犯罪ですし
お金もない責任も果たさない
遊んでいる人に復讐しても
正直傷つかないと思いますよ⋯

まみ

みなさんコメントありがとうございます。1つ1つ読ませていただきました。ご貴重な意見ばかりで本当に感謝です。
離婚の話を旦那にしました。
そしたら不利になるから俺は書かへんで。と言われました。調べたところ相手が離婚届書かない以上無理みたいです。
仕事の条件も俺は妥協しない。お前は口出すなみたいなこと言われます。どうしたらいいのでしょうか

家庭裁判所行ってください!!

はみがきこ

自分の実家は頼れないですか?頼れるなら今すぐ実家に帰り子供のために生きていった方がいいですよ。

そんな旦那はいる意味ないし、子供にも悪影響です。

ムームー

ご実家頼って離婚裁判起こしてください。
間違いなく勝てる相手です。
これで別れられなかったら日本の司法はどうかしてます。

はじめてのママリ🔰

ここで皆さんの意見を聞いて、離婚の話をすぐにした行動力、素晴らしいと思います!!!
負けないで、でも頑張りすぎないでください!!
幸せな道が切り開けますように!!!

ゆん

離婚した方がいいと思います
だって旦那の意味ないし
逆にお荷物すぎる