※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性や薬の影響が気になります。遅れは風邪薬の影響も?


生理予定日が11月14日でしたが
まだきていません、、、🤢

最終生理は10月9日〜で
前回生理後に2回ほど行為をしました。
避妊はしておらず外出しだったため
可能性はありますが妊娠の可能性は低か中の時でした。
 

胃のあたりが気持ち悪く
食欲がなかったり、便秘だったり
あとはお金の流れが良くなりました😂
以前 妊娠した時も
臨時収入などあったのでもしかして…と😳💦

仕事のストレスや
環境の変化のせいかもしれませんが…

もし妊娠していた場合、
インフルエンザの予防接種や
風邪薬などを服用していたため心配です😢
どんな影響がありますか?
また、風邪薬などで遅れてる可能性もありますか?


コメント

RRi

検査薬した方が早いと思いますよ