※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊婦健診で子宮口が開いてきて、血の混じったオリモノが出た。これがおしるし?

37w0dで午前中妊婦健診でした^^
子宮口は31wで1センチ開いてて、今日は子宮口ゆるゆるって言われました🤣

内診グリグリはしてませんが、内診はしてもらいました!
さっきトイレで血の混じったオリモノ?ネバネバが出てきたんですが、これがおしるしでしたっけ?🙄

元々黄緑色のネバネバはずっと出てたんですが🤣

コメント

マリマリ

それは内診の後の血じゃないでしょうか??
おしるしはもっと薄い赤だったと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよねー😆💦笑
    刺激されたから出るやつですよね🤣

• 11月27日
  • マリマリ

マリマリ

私も、1人目の時も2人目の時も、何度それでソワソワしたことか·····😅
    これ!?これじゃない!?絶対そう!!量も多いし!!って思うけど、全然陣痛来ず·····
    数日後、破水とか本陣痛が始まって本当のおしるしが出ると「あ〜なるほどね·····うん、めっちゃ赤いね·····」ってなってた気がします😂

でも、茶褐色でもおしるしだったという人はいるので、人それぞれかもしれないですが!!
    もーすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️楽しみですね💕

• 11月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

絶賛ソワソワ期突入です🤣❤️1人目の時もあった気はするけど、結局忘れてしまってます🤣❤️

とにかくおしるしが来たって陣痛が始まらなきゃ話にならないので、動きまくるしかないですね😍❤️笑
    早く会いたいです〜🥺💓💓💓

• 11月27日