※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はいでた義母のシカト〜いつもそう。質問したから答えてやったのに、無…

はいでた義母のシカト〜
いつもそう。

質問したから答えてやったのに、無視。もしくは「ふーん」とか反応薄い。

だから同居向いてないんだよ私😓

気にしない性格の人ならうまくいったでしょうけど、私は神経質だし気にしいだからイライラしてしょうがない😩

コメント

はじめてのママリ🔰

じゃあ聞くなよ😂ってなりますやね。
「ねぇ、聞いてる??」って聞き返したい 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!!極力会話しないようにしてますが、どうしてもしなきゃいけない時はとても嫌な気持ちになります😞

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますね😂同居はストレス半端ないですね…

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当ストレスやばいです…
    でも、こーやって共感してくださる場所があって助かります😭✨
    ありがとうございます😭

• 11月27日
やみやみ

義母ってそうですよね😂
構ってもらいたいから話はするくせに、こっちが相槌うったら
今それいらないみたい、あなたの話どーでもいいからみたいなテンションになります(笑)
それに、1聞いたら10でかえってきません?(笑)
質問したら、鬼のように返答してきて
うんうんうんもう分かったから!!序盤くらいでもう分かったから!!静かにして!!って思います😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!!まさにソレです😳!!そう!かまってちゃんがすごいんですよね!そのクセに人の話は興味ないっていう…本当性格悪いですよね🤣
    あー、ありますねー💦自分の話とか、何回聞いたその話?ってのよくあるし、ドヤってくるのとかウザイですよね(笑)

• 11月27日