※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜に洗濯回そうとおもって洗剤とか柔軟剤入れてセットして(お風呂入る前…

夜に洗濯回そうとおもって洗剤とか柔軟剤入れてセットして(お風呂入る前に脱いだ服を入れるので)
なのに今日昼間いる旦那が勝手にスタート押して何故か今洗濯回しました
なんで旦那って余計なことしかしないんでしょうか?笑
普段まったく家事しないくせにこうゆうことだけする意味☺️

コメント

🐣

洗剤とか全部セットしてたからスタートボタン押し忘れたのかと思ったんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気が利くことはしません🤣
    昼に回したいみたいです。笑
    朝に回すならまだしもその時間に回したらすぐ夕方です💧

• 11月27日
  • 🐣

🐣

変な時間に回されても、いつ干していつ回収すんの!?って感じですね笑

• 11月27日
ぷうこ

めっちゃわかります🤣
うちは比較的家事やってくれますが、洗濯のタイミングありますよねー!
たまに早起きした時に気を利かせて洗濯してくれますが、パジャマとかタオルとか、他にも一緒に洗いたいものいっぱいあるんだよー😩

一応ありがとうと言ってから、「次からはこれも一緒に洗ってね☺️」と言い続けたら3回に2回はやってくれるようになりました(3回に1回は忘れる笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングありますよね🤣
    うちはボタン押すだけなら子供でも出来るわい!ってイライラしちゃいます。
    回すだけ回して干さないのですもの💧

• 11月27日
  • ぷうこ

ぷうこ

回すだけ回して干さないとか、やめてくれ〜😱
    気付かなかったら夜まで洗濯機に洗ったまま放置されてますよね💦

腹立つから旦那の分だけ放置して生乾きの刑にしそうです🤣

• 11月27日