※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
産婦人科・小児科

子供は咳が出ているが熱や痛みはない。病院は休診。市販薬で様子見を考えている。おすすめの市販薬はありますか?

上の子が昨日から咳していて、熱もなく機嫌はいいです!
喉も痛くないし、頭痛、腹痛もないそうです!
病院連れて行こうと思いましたが、午後臨時休診らしくて😰
市販薬を飲ませて様子みようと思うのですがどう思いますか?
まだ買いに行ってません!
おすすめの市販薬などありますか??

コメント

p

うちはいつも熱なかったら市販の薬飲ませてます🙋‍♀️アンパンマンのやつか花カッパのやつしかあげたことありませんが、いちご味を野菜ジュースに混ぜて飲ませてます😊

  • nyan

    nyan

    薬剤師さんに咳だけなんですけどって相談したら、花かっぱの咳のやつ進めてくれたのでそれにしました!普通にそのまま飲んでくれました🤣

    • 11月27日
まめこ

最近まで、上の4歳の子が鼻水を出していたのでこのシリーズの鼻炎のものをのませていました!