※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
妊娠・出産

妊娠中で未接種の方いますか?11月も終わり、迷っています。もういいかな…私みたいな人いますか?

妊娠している方で、インフルの予防接種受けていない人おられますか?
どうしようか迷っているうちにもう11月も終わる…
もういいかなーと思ってきた…私みたいな人おられますか?😅

コメント

moon

私、一昨年になりますが、インフルエンザの予防接種受けてなかったです🤣

ちゃんちゃ

1人目、2人目時は受けてないです!
今回は打つ予定です😊

タマ

私受けてないです😅
遡れば小6以来1回も打ってないです。
コロナ予防にも繋がるとありましたが、長年受けてなくて副反応や副作用出た方が怖いかも😱と思って💦
勝手な思い込みですが😅

みん

私です!💦とりあえず子供は受けることができたのでもういいかなって思っちゃってます💦

はじめてのママリ🔰

毎年打ってませんが、今年はコロナもあるので打ちました😭

mama

今回はさすがに打ちましたが、1人目は打ちませんでした!

あい

予防接種、かれこれもう10年くらい受けていないので、副反応で熱が出ても困るなあ、、と思いやってません😊

s

3人目妊娠中ですが一度も受けてません😅

R4

今までの人生1度も受けた事ないです🤣

nana

受けてません💦受けた方がいいかなーと思いつつ……受診している産院でも予防接種受付終わってしまったし😓
皆受けてるんだなーとモヤモヤしていましたが、接種していない方も居てほっとしました(´-`)

ゆきち

受けようと思っていたのですが、タイミング逃してかかりつけは予約いっぱいになっちゃってました😭

今までの人生で一度も打った事が無いので打つのも不安ですが、打たないのも不安なので今から打てるところを探すか悩んでいます💦

りさこ

まとめて返信ですみません🙇‍♀️
皆さん回答ありがとうございます❗️
接種されていない方何名かいらっしゃってホッとしました。笑
みんなで一緒にこの冬、乗り越えましょうね✊😊❤️