※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨダレが凄かったが、ねんね期に自分で引っ張り取るようになり、ボタンが外せないと泣く。2人目スタイ購入を悩んでいます。

スタイって結構使いますか??2人目買うか悩んでます。

娘の時はヨダレは凄かったのですがつけてくれてたのはねんね期だけでものを掴み始めたら自分で引っ張りとってました。ボタンにしても外せーって泣いてその子その子ですかね😅😅

コメント

ありさ

うちは2人ともほとんど使ってないです😂笑
大量にスタイはありますが飾りですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタイ姿可愛いのでもっと拝みたかったです🤣🤣

• 11月27日
ママリ

そればかりは、その子それぞれだと思います🥺

うちの子は、上の子は全く使わずに結局3枚しか使いませんでした!

でも下の子は、めちゃくちゃヨダレ出る子で20枚くらい使ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性格ですかね😅😅

我が家は逆にガーゼで拭いてたのでガーゼめっちゃ使ってました😅😅

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

性格というか、体質かもしれないですね☺️

歯の生え変わりでヨダレが大量に出る子もいれば、あまり出ない子もいますよね✨

私もです☺️
    スタイを一応つけて、あとはハンドタオルをいつも持ち歩いて(ガーゼだとすぐびしょびしょになるから)、何かあればそのタオルで拭いてました✨

それでも、下の子は足りなかったです😭笑
    30分後にはスタイがびしょびしょで冷たくなってました💦笑

• 11月27日
ママリ

うちの娘はよだれあまり出なかったのでほとんど使いませんでした。
甥っ子は30分でびしょびしょになるくらいだったり…一人一人全然違うのだと思います☺️

ぴぴ🔰

うちはかなり使います!
(1日に2、3枚くらい)
今のところ嫌がることもなくつけてますよ😊

はじめてのママリ🔰

うちはかなり使ってました🤣エプロンつけてくれなかったので、毎日スタイ何枚も使ってました笑

全然使わなかったです!ヨダレ少なくて😅