※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coropan
子育て・グッズ

9ヶ月の息子と一緒に鈴鹿サーキットのプールに行きたい。小さい子向けの浮き輪を探している。外国製でも安心できるものがあれば教えて欲しい。

こんにちは❗️
お盆休みを利用して、プールに行こうと思っています。
鈴鹿サーキットのプールです。

今、9ヶ月の息子なのですが、せっかくプールに行くのなら、浮き輪で遊べるといいなあと思っているのですが、いろいろ探してみると、足入れのタイプだと1歳半からしか見当たらず…😥

ここまで小さい子の足入れタイプの浮き輪はないのでしょうか?

ネットで調べてみましたが、0歳でも使えそうな浮き輪は外国製のものが多く、外国製の物は少し不安な気もしてしまいます…

もし、オススメの浮き輪がありましたら、教えてください。
外国製のものでも、これはいいよというものがあればよろしくお願いします❗️

コメント

こんにちは。
同じ9ヶ月ですね。
この前、長島に行ってきました。1才半からの浮き輪、うちの子体重が7キロとちょっと小さいけど、しっかり使えましたよ!!浮き輪に、取っ手があるタイプだと、赤ちゃんが握れていいかなぁって思います。

• coropan

coropan

そうなんですね❗️
    うちの子は9キロ突破しているので、大丈夫かもしれませんね😊
    どの大きさのものにしましたか?
    もし良ければ、どれか教えてください。

• 7月29日

退会ユーザー

サイズは50センチで、足入れタイプです。

• 7月29日
  • coropan

coropan

ありがとうございます❗️
    可愛いですね💕

• 7月29日